spring works ーちくちく記録ー

  四姉妹母のミシンワークの記録です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2リットルペットボトル保冷ケース 

 

こんにちは!

水戸市千波湖で行われるイベント、「ちびっこ広場」が数日後に迫りました!

Nature+のスタッフ、かなりざわついてまいりました(笑)LINEのグループトークでザワザワ




ブログの方も、今夜あたりからザワザワし始めそうな予感です。



Nature+のブログはこちら

ここをクリック!









さて、暑くなってきたので、リクエストを頂いていたこちらを。


fc2blog_20150520171345ef1.jpg

2リットルのペットボトルが入る保冷ケースです。

こちら、去年も好評いただきまして。
部活少年少女の試合等の水筒補充用などに活用していただいてます。
他にも家族のレジャーなどにも最適!


fc2blog_201505201716573e3.jpg


こんな感じにすっぽり。




保冷剤も一緒に入れられます。


中もアルミシートなので、凍らせた飲み物を入れてもビシャビシャになりませんよー。

こちら、委託先のヘアナチュレさんからリクエスト頂いて、そちらに納品したので、現在2つしか在庫がないのですが、需要がありそうならもう少し補充したいなと考えています。「これ便利そう!ほしいかも!」と思って頂けた方は、拍手ボタンをポチッと押してお帰りになってください~。

残り数日…もう徹夜できる歳じゃなくなりましたが(笑)、できるだけ頑張ります~。
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤️






******************************
5月24日(日) 9:30-15:30
第40回 ちびっ子広場
偕楽園公園 四季の原広場
無料駐車場有り

*******************************


category: イベント

tb: --   cm: 0

△top

